Ataru Log 

Wakeboarding & Daily life Blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初優勝おめでとう!

みきてぃぃー おめでとう

先週末に開催された『瀬板の森CUP'07』で我がTEAM BOWZの
【みきてぃ】が初優勝を飾った!
安定したエアで勝利を手にした訳だが、表彰式では感動の涙だったね^^
今年の全日本では力を発揮できなかったみたいだけど、来年に向け、この冬~春にかけて思いっきりレベルアップしてくださいな

が、ここで・・・・

TEAM BOWZに一言物申す!

お前ら元気がなーーーーーーい!!!!!!!!

≫ Read More


| 大会 | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェイクボーダーマガジンCUP-大野川

皆さんお疲れ様でした^^

大会は楽しめたかな? 
今回もいろんなドラマ?がありましたね~

さてチームBOWZはと言えば・・・・

今回も大いに盛り上がり、成績も優秀だったすね
沢山の方が表彰台にあがりました!
『しのぶ、ミク、先生、わっくん、96』
おめでとう

特筆すべきはカナ(96)の滑りじゃな!
あのババ荒れの中、1発目からインバートで攻め込んで見事に初優勝を飾った
しかも誕生日にだよ
自分への最高のバースデイプレゼントになった事だろうね!

それから、わっ君も前回優勝という形で終わったものの、どこか自分の中でモヤモヤしてたんじゃないかなと思うんだ。(日没後、ファイナル中断
でも今回の大会で実力を発揮できて最高の形で大会を終えることが出来た 優勝は逃したものの2位という成績は立派です!
1位・・・ありゃ~相手が悪かった・・・
だって既にプロ昇格を決めて乗りに乗ってるユウスケだもの
が・・・やっぱユウスケは流石でした
貫禄のすべりだったね

表彰式の写真は持ってません!!!!!!!!!!!!!!!!!
充電がヤバかったし、MYデジカメ忘れたから
みんな御免なしゃい・・・・・
その代わり昼間に撮った携帯電池無駄使いショットを少し・・・

≫ Read More

| 大会 | 16:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X-TRAIL CUP 終~了~

凄かったよ!!!!!!!!!!!!!!

いやマジで!!!

皆さんご存知の通りチームHLJ大暴れ

JD・MATT・翔太

凄い奴等です

MATTは自己新記録となる4位
(もちろん日本人最高記録!!! 3年連続ファイナリスト)
翔太もプロ2年目にしてワールドシリーズのファイナリスト
JDは若干メタボってたが、凄すぎた

≫ Read More

| 大会 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山ウェイクボードフェスティバル

ただいま

ただいま

ただいま・・・

只今凹み中・・・・・



これが素直な気持ち

でも、かなり良い経験になったよ
いや~自分ではメンタル面も強くなったと想ってたんだがね

ありえん
マジ緊張しまくった
しかも、一瞬にしてだよ

スタートピットでブーツに足を通した瞬間



過去最高に緊張してしまった

≫ Read More

| 大会 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬板の森レポ

遅くなりました!

やりました!またしてもBOWZからチャンピオンが!!

てっぺい
おめでとさん^^


ゴールドクラス優勝です!
素晴らしい! 来年はプラチナクラスでの活躍期待してるよん

んでもって自分はいうと・・

≫ Read More

| 大会 | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

