Ataru Log 

Wakeboarding & Daily life Blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達 Vol.15

Oh yeah! 久々のコーナーだぜぃ!!!

今日は福岡のアルファスタンスから伊藤君が遊びに来てくれた^^
ん? 確か純粋に彼のフリーランを見るのは初めてのような・・・?
今日は地元が強風のため緑川に足を運んでくれたのだが、こっちもあいにくの強風で良いコンディションで楽しんでもらう事が出来んかった

しかし、彼は上手かった!
元々、伊藤君のグラブトリック&スピンには定評があるんだが、今日見せてもらったTs.540 OffAxisは俺が今まで見てきた、いろんな人の、いろんなタイプのスピンの中でもBEST3に入る程カッコ良かった
今日のあのスピン!間違いなくトップレベルでした
俺もあのくらいカッコ良いスピンが出来たらなぁ 
たった1発で見事に怪我人の俺を刺激して帰っていきました

070913_150458.jpg


そんな伊藤君の滑りを見たい人は緑川へ

あれ?  もとい・・・


ALPHA STANCE
 へGO
かな~~~り甘い口調で、ポッっとするようなトーイングをしてくれるぞ

≫ Read More


| 友達紹介 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐賀人

6月8日にまたまたナオスケベ様が帰ってきた。
んじゃ飲みましょか!
って事で「fujii」に集合。

少人数で飲んでると前日が誕生日だった俺に
070609_002748.jpg

ありがとうみんな

結局、調子に乗り深夜まで

96ちゃんにだいぶ説教喰らいながら飲みました
でも楽しかったよん

そしてここ数日やたらと縁があるのが佐賀人!
8日にも佐賀から滑りにきてくれたみたいだし

昨日の昼、BOWZのゲレンデと同じ場所にあるサッカー場に試合で来てたのは
070609_154547.jpg

ジュニアのチームでしょうね。

≫ Read More

| 友達紹介 | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんそ~れ~

ふぅ~ GWも終了だね・・・

でも久しぶりの再会が続いたのでとても楽しいゴールデンウィークを過ごすことが出来ました^^

昨日紹介した松元プロが熊本を去り、その翌日(5/5)に登場したのは『下地プロ』。沖縄ではいつもお世話になってる俺の親友。

この日も雨だったが一緒に滑った。
下地の調子はイマイチだったが、楽しかった
俺は下地からパクッた技も本人の前で披露できたしね

この下地とはウェイクボーディングに対する考えとかスタンスがよく似てる。あまり温度差がないんだよね~
だから一緒にいても楽だし、冬になると毎年彼のいる沖縄へ行きたくなる

まぁ~コイツもどっちかっつたら飲み友達だな

と・・言うことで・・

やっぱり・・・

070506_000706.jpg
(画像悪くてスマン・・・)

≫ Read More

| 友達紹介 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっちゃ~ん! 本日のお友達vol.14

ういっす!

今日は久々の友人紹介だよん^^

こんなトコから遊びに来てくれました
070503_175227.jpg
個人情報保護の為、ナンバーは公開できません


ん~~ な~んつ~かな~~

とにかくおもろいよコノ人!
プロ・アマツアーでよく一緒に食事するんだけどほぼ毎回、主役級の活躍じゃね^^ 
オレとはウェイク仲間じゃなくて飲み友達!!!
大好きな先輩ウェイクボーダーの1人です

この男、2005全日本を見事制しプロ昇格
昨年はプロ1年生として大会に参加。JAPAN CUPdでは見事ファイナル進出し『7位』と健闘
そんな男の今年に期待  ただ・・・

夜がね・・・  昼はかっこいいんだがね・・・・

もう判った人もいるよね?

はい! 今日紹介するのはコノ人!!

 オ・レ・だ

≫ Read More

| 友達紹介 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の晩餐

ども

今日は引き続き沖縄の話をする予定だったけど、急遽変更です!

沖縄レポートはまた明日

今日一人の男が独身最後の夜を迎えました。

以前も紹介したと思うが、昨年の全日本で見事プロ資格を手にした男だ。

今後は家庭を護るため仕事に専念するそうだ。

そう・・・

今夜は・・・

≫ Read More

| 友達紹介 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

