Ataru Log 

Wakeboarding & Daily life Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初滑り

先ずは、

『成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます^^
これからはしっかりと先を見据えて、ろくでもない大人になりましょう

んじゃ本題へ。

昨日、2008年の初滑りをしたよ。
福岡から尾崎さん、藤崎マーケッ・兄弟が家族、友達を連れて緑川に遊びに来てくれたんで、自分の中ではもう少し先送りしようと思ってた初滑りをしてしまった。
楽しかった^^!

みんな寒さで調子はイマイチだったけど、さすがに上手かった!
なかでも、せいちゃんの滑りには何か可能性を感じるものがあった。
なんせ、何から何まで兄じゃのちょっと前の滑りとそっくり!
双子だから当然っちゃ~当然だけどね^^
史上初の双子プロウェイクボーダー誕生も夢ではないかもよ



んで、ウェイクボード終わった後はみんなでご飯に行った。

080114_155827.jpg

080114_155726.jpg

成長したミユは更に可愛さUP
来年は、パンパースのCMでスーパー子役デビューします!

それはそうと、みんな見たか

080111_114645.jpg


新春企画「世界一目指すウェイクボーダー」
『よ~かい①めざす』ウェイクボーダー・・・・・・・・

うんうん、確かに妖怪みたいな滑りになってきたよな!

がんばれ妖怪ミク

あでぃおす!


| WAKEBOARD | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anteambowz.blog47.fc2.com/tb.php/249-e5082e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

