Ataru Log 

Wakeboarding & Daily life Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初滑り

先ずは、

『成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます^^
これからはしっかりと先を見据えて、ろくでもない大人になりましょう

んじゃ本題へ。

昨日、2008年の初滑りをしたよ。
福岡から尾崎さん、藤崎マーケッ・兄弟が家族、友達を連れて緑川に遊びに来てくれたんで、自分の中ではもう少し先送りしようと思ってた初滑りをしてしまった。
楽しかった^^!

みんな寒さで調子はイマイチだったけど、さすがに上手かった!
なかでも、せいちゃんの滑りには何か可能性を感じるものがあった。
なんせ、何から何まで兄じゃのちょっと前の滑りとそっくり!
双子だから当然っちゃ~当然だけどね^^
史上初の双子プロウェイクボーダー誕生も夢ではないかもよ

≫ Read More

| WAKEBOARD | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【捲土重来】

捲土重来(けんどちょうらい)。

今年のテーマはこれ!

2006年、念願のプロ資格を手にし、昨年はプロツアーにも参加出来た。
でもね、、、

でもね、なんだかここ数年間は自分の本当にやりたいウェイクボード見失ってたような・・・
気がするんだよね。。。
んでもって、プロツアー参戦するも惨敗・・・・
挙句の果てにはつまらん怪我で途中リタイヤ・・・・

捲土重来の意味は知ってる?

『一度衰えていたもの(敗者)が、再び勢いを盛り返してくること』

簡単に説明するとこんな感じ。

≫ Read More

| WAKEBOARD | 16:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おるか?おるのか?

ハイ!

宝くじ当たった奴はおるか

正直に自己申告しろ

しかもその『くじ』1枚1000円で売ってくれ

今年の抱負&目標1っこ追加だ。。。

『車で音楽聴けるようにしたーーい

思えばこの数年間、車内ではFMとカーナビの音声のお姉ちゃんが友達だった
遠征のときは地獄だ・・・・・

ゲンさん(亜衣パパ)に千円くらいのラジカセ買ってもらったり、
一緒に行くミクとかKazooの下手な歌聴きながらだったり、、、

それならまだ良いが


≫ Read More

| WAKEBOARD | 01:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rural Life!

ルーラルライフ。

『自然の恩恵を受け、楽しみ生きているすべての人へ・・・』
をブランドコンセプトに掲げ、手塚翔太をサポートするNEWブランド!

『Rural』

先号のウェイクボーダーマガジンにも掲載されてて、既に知ってる人もいるでしょ?
そのRuralがBOWZで手に入ります^^
現時点ではまだ商品は並んでないけど、近日中にお目にかかれますぞ!
九州では初!
今のところBOWZでしか入手できないじょ~
今後はデニムなんかも展開してく予定らしく、目が離せないね

≫ Read More

| WAKEBOARD | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『DIALOGUE』

どぉも! 

俺のブログさぼり病が再発しそうな季節になりましたね^^
でも頑張って更新するぞ!

今日はお知らせです。

Swalltail FILMがお届けする『PROLOGUE』の第2弾!
DIALOGUE!
の予告としてオープニング映像が出来上がったみたいです

こちらからどうぞ!
YouTube動画にアップされてます。
http://jp.youtube.com/watch?v=55DXSay_9PA
PCのみです

Circlewindsのホームページでも、このDVDに関しての情報が発信されていきますんで、そっちのチェックもよろしくです。
Circlewinds-HP(PC用)

このDVDになぜ俺がいるのか解らないが、一応出てます・・・



≫ Read More

| WAKEBOARD | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

