Ataru Log 

Wakeboarding & Daily life Blog

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初滑り

先ずは、

『成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます^^
これからはしっかりと先を見据えて、ろくでもない大人になりましょう

んじゃ本題へ。

昨日、2008年の初滑りをしたよ。
福岡から尾崎さん、藤崎マーケッ・兄弟が家族、友達を連れて緑川に遊びに来てくれたんで、自分の中ではもう少し先送りしようと思ってた初滑りをしてしまった。
楽しかった^^!

みんな寒さで調子はイマイチだったけど、さすがに上手かった!
なかでも、せいちゃんの滑りには何か可能性を感じるものがあった。
なんせ、何から何まで兄じゃのちょっと前の滑りとそっくり!
双子だから当然っちゃ~当然だけどね^^
史上初の双子プロウェイクボーダー誕生も夢ではないかもよ

≫ Read More

| WAKEBOARD | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【捲土重来】

捲土重来(けんどちょうらい)。

今年のテーマはこれ!

2006年、念願のプロ資格を手にし、昨年はプロツアーにも参加出来た。
でもね、、、

でもね、なんだかここ数年間は自分の本当にやりたいウェイクボード見失ってたような・・・
気がするんだよね。。。
んでもって、プロツアー参戦するも惨敗・・・・
挙句の果てにはつまらん怪我で途中リタイヤ・・・・

捲土重来の意味は知ってる?

『一度衰えていたもの(敗者)が、再び勢いを盛り返してくること』

簡単に説明するとこんな感じ。

≫ Read More

| WAKEBOARD | 16:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おるか?おるのか?

ハイ!

宝くじ当たった奴はおるか

正直に自己申告しろ

しかもその『くじ』1枚1000円で売ってくれ

今年の抱負&目標1っこ追加だ。。。

『車で音楽聴けるようにしたーーい

思えばこの数年間、車内ではFMとカーナビの音声のお姉ちゃんが友達だった
遠征のときは地獄だ・・・・・

ゲンさん(亜衣パパ)に千円くらいのラジカセ買ってもらったり、
一緒に行くミクとかKazooの下手な歌聴きながらだったり、、、

それならまだ良いが


≫ Read More

| WAKEBOARD | 01:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

kin_gw01_11.png


新年最初の朝は雪だった。
最近では大晦日になっても、いよいよ新しい年がやってくる!って感じがしなくなってた。
昨日も同じだった・・・・

今朝6時。
目覚めた後、ベランダに出ると雪が降ってた。
早くも仕事始めなため、車を走らせていると雪が強くなってきた。
何故かその瞬間、やっと新年を感じてしまったのだ^^

皆さん、明けましておめでとうございます

みんなはどんな風に新年を迎えた?

年明けと同時に初詣では済ませたかな???

おれは今年は初詣でなんかしない!
なぜなら、俺自身が神になるから


・・・・・・・・・・

やっぱ早めに行きます。。。

んで、2008の抱負!


①もんじゃ焼きを食う!
②ひつまぶしを食う!
③四国の方のうどんを食う!
④国仲涼子を喰う!!!!!
⑤ウェイクボードをする!

以上。


んな感じで、2008年も何の変化もないかもしれない野口君ですが、どうか皆さん宜しくお願い申し上げます。
昨年中に世話になり足りなかった方には、今年はますます勝手にお世話になりに押しかける予定なんでよろしくです~

ではみなさん飲み過ぎ、正月太りにはお気をつけて

今年も宜しくお願いします!!!

あでぃおす^^

| 未分類 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を!

今年のブログは今日で終了です!
今年も1年間ありがとうでした^^
このブログも記事書かずに放置されたり、手抜きだったりだけど、来年もそんな感じで行きますぜ!


12月25日はクリスマス

じゃなくてBOWZの忘年会。。。
今年最後の飲み会は盛上がったかな?
1年間の思い出話に花咲いたのではないかと思います^^
2次会も面白かったね!
まぁ俺にとっては3次会だったけど
俺が一番楽しかったのは、4?次会でのセイヤだ!
カッコよかったよん

飲み会の写真は撮り忘れたが

rui


ルイ君の写真はバッチリ!
この子の現在の所有者は、来年からプロになる三富わっくん。
欲しい人は名義変更に必要な書類をそろえてBOWZまで



んで、今年もあと数日!
最近のブログで既に書いてるけど、皆さんにほんと感謝してます。
2008年もよろしくお願いします!

それでは皆さん良いお年を~

アディオス^^

| 未分類 | 16:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

